スワーヴエルメは2着でしたね。

スムーズな競馬にならなくて残念でした。

ただやはりドゥラメンテは新馬向きではないのかも知れませんね。

 

さて

母のクロスに注目しているMahaloですが

気になりだしたのは

アンダープロミス牡4歳(父ロジユニヴァース)の活躍から。

そう、最近ではあります。

この馬はこちらも名牝ソニンク3×3という血統になります。

母も名牝であれば掛け合わせると素晴らしい馬がでるのでは?

今後もこの馬の走りにも注目しています。

 

Mahalo、馬主になったので

実はアンダープロミスの全妹(牝1歳)も気にしています。

こちらは現時点では売却できないとのこと。

大切な血になるかも知れませんからね。

応援しています。